カナダでわしも考える

齢54歳 カナダのオンタリオ州ペンブロークでカレッジに入って大工になろうとしています。ラーメン忘れた訳ではないけど。

島への帰還 ペンブロークからモントリオール 400km

朝、アカデミーアップグレーディングが全部終わったから、SNSに乗っける写真を撮るとの事で、長旅の準備をして、学校へ行く。写真は無事終わったけど、果たしてこの写真が学校の宣伝になるのだろうか。まあマルチカルチャー、ダイバーシティという事かな。確かに学校にはアジア人は少ないからな。。。インドもアジアかだったら多いか。

本日の予定はペンブロークからモントリオール郊外への約400㎞の旅 途中、用事を済ませながらだけど、まあそんなに距離はないので、ゆっくりと今まで走った事のない、ケベック州側の田舎道をのんびりと走る ここでは昨年、行けなかった 浜田省吾氏のオンザロード2022のセットリストが良く似合う。そして思いっきり歌う。

 

PEMBROKE-MONTREAL

明日は、日本食材の商社さんへピックアップと表敬訪問 だからそんなには走れないか。