カナダでわしも考える

齢54歳 カナダのオンタリオ州ペンブロークでカレッジに入って大工になろうとしています。ラーメン忘れた訳ではないけど。

ロックダウンになりました。

 本日 新たに4名の新規感染者が発生し、現在島の新型コロナ感染者数は11名となり、累計で80名となりました。しかし今回の11名は今までの感染とは性質が違い、市中感染という事で、本日からレストランは店内飲食が禁止となりました。 テイクアウトとデリバリーはやってよいですが、社員は僕だけなので、レイオフしてもらって今いるスタッフでテイクアウトとデリバリーをやってもらう事になりました。 一応今回は2週間の予定となってますが、前回は4ヶ月続いたのでさてどうなるのだろうか。

 幸い冷凍ラーメンの調子がいいので準備しといて良かった。